忍者ブログ
ぐーたらプレイヤーヴォラシュの女神転生IMAGINEについて書き綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imagineのジャンケン大会に参加してきましたー!
ff9ad58e.jpeg







あわよくばジャンケンエリートになりたいと思い、応募したら当選!
おめでとう私!

1回戦は4人でジャンケン、勝った1人が上へ。
私パー、他グー

ホァ@@1発!

所詮突破余裕でした(*・v・)v

2回戦、今度は1vs1
緊張しまくってクランチャットで叫んでました。

私パー、相手グー

またもやパー!
左端にグーがあるからパーだせば勝てるんじゃ!?って思ってたら勝ちました!

次、3回戦目、これ勝ったらエリート

私チョキ、相手グー

勘 繰 ら な い で ま た パ ー 出 せ ば よ か っ た orz

ああ、惜しい、惜しいところまで行きました。
そして参加賞としてマリーGさんからアイテムもらいました。
orz5個。
あ・・・あれ・・・私170個くらい持ってる・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヴォラシュ
性別:
女性
自己紹介:
ヴォラシュ
Lv93 ♀ 王者近接
装備も買って復活しました。
デビルプリズン格好いいですね!

マイヤ・ゲラッシモア
Lv93 ♀ 禁呪支援
WC用のキャラになってます^0^ノ

レーディア
Lv90 ♀ 王者支援
王者4-0 エンハンス5-0のバリア王者です!
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]